【GE】キャラクター紹介

2010/01/05
Character 0
現在、改装中…


■Rebecca Cloer(召喚カトリーヌ)
最愛の子。召喚が持て囃されていたあの頃を未だに夢見ている。
名前の由来は"少女レベッカ"から。

■Alfredo(フリーデ)
最強の放置キャスト。美しくも愛らしいこの少年にすっかりベタ惚れ中…
名前の由来は"非の打ち所の無い美少年"から。

■Arioch(シャルリン)
可憐で悪魔的な、美少年好きの美女。ポージングからお茶目な性格が垣間見える。カワイイ。
名前の由来は"狂気に微笑む全ての母"から。

■Caim(J.D.)
接敵しても強いわ遠距離魔法も強いわの鬼の子。活躍の場も多い
名前の由来は"戦闘狂の血染めの王子"から。

■Juri(迅雷のアドリアナ)
俺の小清水。ハリハラが来てからはバラック要員になってしまった。
名前の由来は、自分の名を与えただけ。

■Graciell(暗黒エミリア)
悪魔的美人。そろそろ強化が来てもいいと思うんだ…
名前の由来は"凍てつく雪女"から。

■Himeyuri(ヴァレリア)
回復のエキスパート。ヒーラーとして活躍したいお年頃。
名前の由来は"白百合の姫君"というイメージから。

■Eclair(ベロニフ)
マッドに見えるもその実、人間的な天才お姉さん。ケミプロが頼もしい。…エレメティスの強化はよ!!
名前の由来は"甘ったるいチョコ&ホイップのとろける洋菓子"から。

■Harihara(グランディス)
元・メイン火力。"赤髪"と揶揄されるが負けずに狩りやレイドに連れていっていた。
名前の由来は"創造と破壊を象徴する合体神"から。

■Alice(開拓王グラングマ)
白いハリハラさん。胸よりも腰から脚への美しいラインを見てくれ!
名前の由来は"始祖"から。

Comments 0

There are no comments yet.
Character