



【キャラクタースキン】改変式美樹さやか




マインクラフト用のキャラクタースキンです。
なぎさほのか様によるキャラクタースキンをお借りして、初めてキャラクタースキンを作ってみました。

第一弾は美樹さやか!!\(*´3`*)/

さやさやマジさやさや。
来年発売の劇場版フィギュア風…という方向性だったのですが、結果的には青色が強めになってしまいました
デフォルメの可愛さを!と思い張り切るも、なかなか難しいですね

■オリジナルスキン元
サイト名:eins.
管理人さん:なぎさほのか
こちらのサイトさんにて配布されているスキンをお借りして、改変させて頂きました。ありがとうございます!

mikisan.png sayaka.png 
改変式美樹さやか
(魔法少女☆まどかマギカ)


前髪周りや横の髪等、修正予定。

■スキンの利用、改変、撮影や配信での使用はご自由にどうぞ。
 改変したスキンを再配布をする際には配布元の記載を宜しくお願いします。


...製作中...
k_dot.png

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
ちらうらへようこそ
現在,主にMMORPGジャンルを取り扱っております。詳しくはAboutへどうぞ 
管理者:Juri


■新生FFXIV
メイン:学者ミコッテ♀
鯖:Carbuncle鯖
侵攻編に苦戦中 サブで詩人やってます


■PSO2(休止)
メイン:Huキャス子(ワイヤー使い)
軍人&機械フェチ。

my_yodaka02.png
■GE(引退)
所属:レアルタード
家門Lv:52+3
コインブラ在住のカトリ愛好家。


■RO(引退)
鯖:元Iris
メイン:Hwiz
サブ;Monk,Rogue
Category

openclose

Link
GE+Webring
New entry + Comment
Archive
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
GE+Barrack
My Favorite




Search